けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

濡れた

今日は雨降ってたもんで、
歩いて行ったww


いや、正確には走ったw


それでも10分あれば着いちゃうからなー

楽ちんでござる!



ただ、濡れた。ドキドキ






そそw

キャンパス着いたら、
テキーラで2日酔いの
少年から電話きたんだけど


声死んでたwwww




俺には未知の世界だ・・・w








今日の講義は寝倒した!!どん!

1限はDVDだったし記憶ないw
2限はかろうじて起きてたw
3限は無理www




2年次のコースは

欧米言語のドイツ語専攻
地理歴史の世界史専攻

どっちかで悩み中w


しかも両方希望者少ないから
まず、入れると思うw



ドイツ語は先生がMr.ブンデスだし、
世界史は大好き。


うひょー!

悩むーww












今日は初めて車校行ってきた!


性格判断テスト?みたいなのやった時に
明らかなDQNがいたんだけど・・・w


(俺めっちゃ選ぶの早いかんな!!)

みたいな感じで、
ひたすらスピードを追及してた・・・


最終的には

ボールペン机に叩きつけて
ドヤ顔してた・・・ビクビク




俺はと言うと、

(こんなので性格判断されてたまるか!!)
って感じで、脊髄反射で書いておいた(え









さてさて!

明日は2週間ぶりのD・Aだー!


活動は作戦会議+親睦会?w


プチ説明会もやるから
遊びに来てね!


ちなみに今の時点で
10人遊びに来るw

  1. 27人のメンバーと

名簿に書いてない+8人?


つまり、全員で45人かww


トッシーとか来ない人もいるから
30人集まればおkかな!




なんかおもしろい写メでも撮れたら
うpしまーすw





てことで、今から明日の資料作りと、
CEのテスト対策・・・w


3分みんなの前で英語の会話ってw

きっつww






んじゃ!