けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

久しぶりの・・・4桁!!

久しぶりにアクセス数4桁いったww


$わっふるわっふる!!-110510_2137~010001.jpg

【一人暮らしランキング】

39/12830位

これはwww


でも過去最高は2257w




なんかふと気になって
検索ワードを調べてみた!



検索ワードって言うのは、

たとえば、俺の日記にドルトムントのことを書いたとするよ!んで、誰かがAmebaのトップページの検索でドルトムントって打ち込むと、この『わっふるわっふる!』がヒットするわけ! つまり、このブログにアクセスする1歩手前の言葉がちょっとだけ分かるっていうのが、検索ワードw




その結果がこれw




$わっふるわっふる!!-110510_2152~01.jpg



一つだけ伸びまくってるのが
あるんだけど・・・www


前まではこんなこと滅多に無かったんだけど・・・

大学マジックかなw




っと、ブログの話はここまでw












今日もなかなか
おもしろいことがあったww


まず、ドイツ語の授業の話!


あ、そういえば
僕って言うのやめたwwww

なんか学校だと
無意識に俺って言ってるし、


なんかもう

MENDIKUSAI☆(キリッ





で、ドイツ語の授業の話ね!


こんたならよく分かるんだけど
河合塾の時も、


と に か く


片付けるのが遅いわけww


それでチューターさんと
こんたを待たせちゃって、

(ごめんよー!焦)

ってのが何回もあったww



今でも変わってないんだけどww




んで、ドイツ語の授業が終わって
ふと気づくと、

教室には俺と先生の2人だけww



さすがに無言で帰るのは
嫌だったから


『ありがとうございましたー!』って言って
教室出ようとしたら・・・


先生『あれ、石川君だよね?』


って聞かれて、

(ええっwww)

ってなったww



教室結構人数いるから、
名前覚えてもらってるなんて
まったく思わなかったからさw




俺『あ、そうです!』

(え、ご褒美・・・?)

先生『真面目に書かなきゃだめじゃないか!』


その瞬間、すべてを悟った!


授業の出席取るために
毎回授業の感想を書いて
提出する用紙があるんだけど・・・


俺はそんなの無視して
ブンデスリーガの状況を
ひたすら書いてたwwwwあ



香川早く復帰しいてほしいー
バイエルンが宇佐美獲得狙ってるー
岡崎がなかなか点決めないー
ヴォルフスが降格しそうー

とかww

もうそんなのばっかww





俺『す、すいませんorzペコリ』






先生『っていうのは冗談だよ!HAHAHA』



俺『!?』

先生『ブンデス好きなの?』

俺『は、はい。』

先生『それはめずらしいね!!1』

俺『え、なんでですか?w』

先生『普通は、プレミアとリーガじゃない?w』

俺『ブンデスにはブンデスのいいところがありますからね!キリッ』

先生『お、たとえば何だい?w』




と、なぜか盛り上がったwww



どうやら先生は
ブンデスが大好きみたいw




結局、10分くらい話して
まるで友達みたいにバイバイした・・・w


大学の教授って
いろんな人がいるんだねw


生徒の名前は憶えないで、
機械的に授業をする!

ってのが、大学教授の
勝手なイメージだったけど

180°ひっくり返ったw












さーてと!!

サークル関係で
ちょっと働いてくる!