けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ハイチュウで世界が広がる?

わっふるわっふる!!-110509_1838~01.jpg
べ、別に、ご飯作るのがめんどうになったとか、そ、そんなんじゃないからな!照








食器洗わないで済む―!

わ―い(*´ω`*)





てか店内に、JKグループと
ぼっちの大学生が1人。

あ、僕なんだけど…w

3人しかいないwww




名駅のマックじゃ
あり得ない光景が広がってる…

ここは多分異次元だと思ふ。


ま、ゆったり本読めるから
いいんだけどねw

店内明るいしw












愛大にはさ!

いつも2人の自動車学校の人が
来てるんだよ(`・ω・´)

ユタカっていう自動車学校が
大学から5分のとこにあるわけw

だから2限以上講義が空いてれば
休み時間に車校行ける!


って最近知った僕は、
金曜日に一応話を聞きに行って…

今日292000円払ってきたのさ(`・ω・´)


その2人の内、1人はアドレス交換するくらい仲がいいわけww

仲がいいっていうか、サークルのバス手配の効率を良くするためなんだけどねw




と、ここまで説明して
何が言いたいのか忘れてしまった…






あ、思い出したww



同じタイミングで何人くらい
1年生入ります??

って聞いたら
30人くらいいた\(^o^)/


しかも、隣で話を聞いてた晃輔君!
入校日の時間まで一緒だったw


今から頑張れば
7月には取れるかな???











で、今からは…


フットサルコート行って
料金と大会の話を
きいてくる(*´ω`*)

最近、匡平に
任せっぱなしだったからな―

会長も動かないとww





サークル関連の
お知らせもあるけど

それは別で(`・ω・´)







明日からハイチュウ作戦を実行する!

詳しくは明日の日記でww