けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

めんま、めんま!

おおお!?


なんでいきなり
こんなに暑くなったんだ?(驚愕


朝はもふもふの布団にくるまってたから
死ぬかと思った・・・orz



ん、もしかして豊橋だけ?w






暑さとめんどくささで、
今日は名古屋にはいかなかったw

てか、それ以前に
今月はお金に余裕がナッシー状態。




!!!


ナッシー状態。

これ今年流行る予感が・・・!!!



$わっふるわっふる!!



















さすがにGW最終日にぐだぐだして
終わるのは嫌だーー!

と、すごく悩んでた、その時!!

1通のメールが僕を救った!どーん








てなわけで、今日の晩ご飯は
下宿仲間の海斗と2人で食べに行った!


文学部のアイドル(?)こと
純一が働いてると噂される

『びっくりどんきー!』

に行ってきましたよー!




いろんな意味でどんきーでした(?)



一番困ったのが
ナイフ、フォークがないっていう・・・


箸ぽーんって置かれて

『ご注文は以上ですか?』って。



(箸でステーキって・・・ええ?ww)

と、ドンキー初体験の2人困惑・・・。


『箸で食べるお店なんだよ・・・。』

『和とステーキのコラボか・・』

って2人で納得しておいた。






真相は分からないwww








そうそうww


ふとUSJの話になって

海斗『ジュラシック・パークって知ってる?』

健一『知ってるよー(もぐもぐ)』

海斗『この前初めて乗ったんやけどさ、聞いてよー』

健一『え、なになに?(もぐもぐ』

海斗『いきなり、緊急事態が起きて進路が変わったんよ!』

健一『もぐっ(!?)』

海斗『そしたら、いきなり落とされたんよ。』

健一『えwww』

海斗『故障してたみたい。』

健一『wwww そういうアトラクションなんだってww』

海斗『そうなの?』

健一『じゃなかったら、草食恐竜見て終わりになっちゃうだろwww』




海斗はなかなかの天然だった・・・w

















今からは幸せタイム!!!!11



$わっふるわっふる!!-110508_2336~01.jpg



てぃらみすううううあああーー!