けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

( ・ェ・)ソバー

今日はちょっと書くことがあるw


まずは・・・っと。







$わっふるわっふる!!-110506_2023~01.jpg


自作ホームシアター(キラキラ

迫力と臨場感が1,5倍・・・かなw


そうそう!

あの花おもしろいよね!
知ってる人いるかな???










今日は久しぶりの学校!!11

なんか楽しかったww


すごく今は女の子の友達が欲しい(切実


結構、髪切ったのに
気付いてもらえてびっくりしたw



ご飯はいつも通り侑輔と食べたw

お決まりの焼きそば(ソバー)

下宿の少年にとって
210円はかなり嬉しい( ・ェ・)ソバー



それから意味もなく
6号館まで侑輔に付いて行って・・・

来た道を帰ってた時!




『健一!!!』

って爽やかな声で呼ばれて
パッて顔上げたら

足立がいた?堯Ą?


『愛教の同学年で一番かっこいい人は?』
って聞かれたら、

間違いなく『足立!』って答えるw

その足立ねw



健一
足立
蟹ちゃん


知ってる中での
愛教→愛大(豊橋)の人たちw


ほとんど会ってなかったから
ちょっと懐かしかったw







それから、

D・Aのいじられキャラの圭介と
ストライク×5本の萌貴に

『会長!!』って呼ばれて・・・照

副会長の匡平と
サイフ隠してくれた俊彦にも会ったw




問題はそれからなんだけど・・・


今度は『健ちゃん!!』って言われて
パッって顔上げたら

すげーイケメン君が!!!


ただ、未だに誰か思い出せないorzウウッ


どこかで会ったのは間違いないんだけど・・・
思い出せないんだよなー

うーむ。







それから僕は一旦帰宅w

って言っても3分で帰れry




それから、

昨日ちょっと事件に巻き込まれた
2つの服をクリーニングに・・・涙


どうやら今日の今日まで
柔軟剤の使い方を間違えてたみたい・・・w

本当は最後の濯ぎで使うんだけど・・・

母の真似して最初の洗剤と
一緒に入れてた・・・あ



昨日は柔軟剤が服に直撃して
買ったばっかのパンツが青く(´・ω・`)ぬーん


2回洗ってみたけど
全然落ちなかった・・・orz


だからクリーニングにお世話になったorzorz

1100円・・・涙












んで、大学に戻ってきて、
自動車学校の話を聞きに行った!


やっぱり免許は
夏までには欲しいし!!

で、いろいろ話してたら
すごく盛り上がった!あ

あんまり詳しくは書けないけど・・・w


サークルのことも含めて

『ここ数年見たことない1年生だねw』
って言われたΣ(・ω・;|||


申し込み用紙も全部もらった後に
いきなり名刺渡されて


『バスは手配するよ、会長!』
って言われたw



ただ年に2回だけらしいwww



てことで、

水曜日に入校式とやらがあるんで、
頑張ってきますw








っと、バイトの話を忘れてた!

イタリアレストランは
土日限定 って急に条件が変わったから断っちゃったorz


てことでまた振り出しにorzwww



んんんんんー

もうTSUTAYAにしようかなー・・・


映画好きだし、割と家からと近いし!!
ただ自給は安いけど・・・orz









さて


$わっふるわっふる!!


ただ君観ようかな!

これはほんとに・・・


2回目だけど、観る価値ある!



じゃ!