けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

┏(┏・ω・)┓

昨日は4時まで起きてた!!


んーと・・・

ありがとう!






そそ!愛大の友達がまた一人増えたw

┏(┏・ω・)┓ちゃんw

日本語にすると
ゴキブリちゃんらしいww



経済のイケメン君!!

サークル興味あるみたいで、
昨日からメールのやり取りしてるw











気分一新!

髪の毛ザックリ切って、染め直してきたw


マッシュっぽくなった・・・のかな?w
あんま変わってない気がry

ただ襟足はほんとに短くなったw


色も前より明るくなったw

ただ理想にはまだ届かない・・・


ま、気に入ってるからいいんだけどw




ちゃらく見えないか心配だ・・・

いやでも、
この性格とのギャップで萌えるというパターンが・・・!!!



・・・ないかw





目標としてるのは

『爽や可愛い!!!』

高2の時から目指してるんだけど
今日はちょっと前進したぜw











そそ、知立豊橋の特急に乗った時に
小さい子が3人寝てたんよw

ドア際のイス(?)っていうのかな?


東岡崎で降りるつもりだったみたいで
お父さんに起こされてたんだけど・・・


まぁ、どう見ても寝ぼけてるんだよww


んで一番小さい子が立ったまま
すごいフラフラしてたから

『大丈夫か!?w』って思いながら
そわそわしてたら・・・!!!





なぜか僕の服を掴んで
バランスを取ってるじゃありませんか!!!



くそう、可愛かったぜwww