けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

けに坊ハウスを公開してみる!

リビングゾーン

$わっふるわっふる!!-110503_1915~01.jpg


思ったよりセンターテーブルが大きくて
部屋が若干狭くなったww


37インチのテレビさんの隣にはPS3

その下にはゲームと
TSUTAYAで借りた映画達w










ベッド付近

$わっふるわっふる!!-110503_1922~010001.jpg


カーマで売ってた黒いアミアミ、300円。
蝶ネクタイがお世話になってますw

隣にはLOFTで買った、
クリアピクチャーフォルダー1000円w

あと、ニトリで500円だった
巨大コルクボードw


んで隣には本棚×2

1つは漫画用で、もう1つが本棚!

ま、一応文学部だから結構本もあるんだ!照








キッチンゾーン

$わっふるわっふる!!-110503_1933~01.jpg



ちょっと荒れてるw

さっき100円で炒めるときに使う
あれ、買ってきたw

名前が思い出せないorz


ちなみに冷蔵庫の中は結構いっぱい!



今一番欲しいのは、
スチームのふにふにしてるあれ!


名前が出てこないwwww






最後にお風呂

$わっふるわっふる!!-110503_1935~01.jpg


風呂がこの家で一番好きな場所w


伝わりにくいけど、結構広い!
掃除も頻繁にしてるから、きれい!!



いつか、彼女とry






と、まぁ、今の家はこんな感じw





家賃やばいんじゃない??

ってなると思うんだけど、
多分平均的な数字だと思うw


築4年、セパレート、駐車場付き。

これだけ好条件なんだけど、
1つ問題点があるw


1週間は本当に困ったw


この問題点があるから、
今の家賃なんだと僕は予想してるw



やっと落ち着いたんで、
ぜひ遊びに来てねー!

ただ交通の便はかなり悪いぞw

















さてさてー!

ご飯作ろうかな!!


さっき3合炊いておいたしbw




今日はご飯食べながら
ジュラシック・パーク観よう!!wktk!!