けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

めんどくさい性格

やっぱり18歳にもなると自分の性格が分かってくるw

僕は結構めんどくさい性格だと思うw

キーワードは『一人で動物園w』

一人でいるのが好きだけど、それは独りじゃなくて、みんながいる って確認できる中で一人でいるのが好きw

そう、これが、けに坊クオリティ!







あとは独占欲が強い!


『みんなが好きなものは好きになれない』

って事あるごとに言ってるけど極端に言えば、独占できない、って割り切ってるから好きにならないんだと思うw

flumpoolとかONE PIECEとか、そういうものには、この欲は働かないw

その線引きが自分の中でどう行われてるのかが、よく分かんないんだよねorz

ま、AKBとかを好きにならないのはそういうこと!




ただ、この性格というか自分の中の独占欲を一番感じるのは、間違いなく恋愛の時orz

普通の人なら、彼女は自分のものにしたい!

って思うけど、俺はその気持ちが倍以上あると思うw



ただ、悪いことも多いかな・・

例えば…


まぁいいやw




でも、束縛は絶対にしない!

色んなこと制限されてる状態で付き合ってても楽しくないと思う。


されるのは全然いいんだけど!ワーイ(照



でもね、

悪いこと以上に、楽しいことがいっぱいある!!

だから、恋愛は楽しいww





















わっふるわっふる!!-110430_1211~01.jpg


じゃじゃーん!!

へっどふぉんだぜ!!!

初へっどふぉん!!!!



音楽聴かないのに、家にいるときは
首にかけてる痛い子ですw







よし、明日は豊田に帰るぞー!

知立で見かけたら声かけてねw