けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

2日目は暇でござる。

4度寝して今に至るww

いろんな人からメール来てたけど
全スルーでした( ´_ゝ`)!



にしても、暇だww


こっちは大雨?って程でもないけど
なんか雨降ってるし…

外出はできないなorz




ま、とりあえず

今からシャワー浴びて
昼ごはん作って
映画観て

2日は豊田に帰って、
1日泊まって


っと、帰る前に
髪の毛染め直そうかなー…

今月全然お金使わなかったから
かなり余裕があるしw


しかも今、ハイライトと茶色と黒の
コラボレーションになってるし…w


次は完全な茶色、一色にしようかな!







3日〜5日までは予定無いけど…

なにかアクションを起こしたい…!笑





んじゃ、シャワー浴びてこよう!