けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ワクワクドキドキ

うわorz

間違えて消しちゃったorzorzorz



バイトの話はまた明日でいいや!!








やっぱりさ、

主婦だけが、家事をやるってのは
もう違うと思うんだよね!!


夫さん!一緒に家事をしましょう!!


そして誰か!

僕を手伝ってくれww





しかも、冷蔵庫が空っぽにorz

そろそろ実家に帰ろうかな!
ま、1日だけだけどw


お婆ちゃんが美味しいものを
連れてってくれるみたいだし!ワーイ

あとはオムライスも教えてもらわないと!!





っと、8時からまた昼寝してて
今起きたとこなんだよねorz


洗い物しなきゃなー。


てか洗濯物干したまんまだ・・・あうち









さて、活動開始っと!














あ、今すげーリアル充実してる(キラキラ