けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

(つ・ω・;;)

んんんんー

作り過ぎ、食べ過ぎでお腹いっぱいw


逆立ちしたら、たぶん吐くわww






僕たち愛大生は明日からGWな訳だけど・・・

正直そんなに楽しみじゃないw




そう、勧誘がしたいんだあああ!!111




って、今日でまた1人増えたから
27人になったんだけどねw


ほんとにどんどん増えてる・・w

嬉しい限りだ!








GWかぁ・・・。



予定は全部リセットw


明日がバイトの面接だから、
どうなるか分かんないし、

3日間くらい豊田に帰るつもりだったけど
結局1日だけにした!



TSUTAYAで映画借りる
    ↓
実家の47インチテレビで堪能!

って作戦だったけど、



よく考えたらここのテレビも
小さくはないし・・・

まぁいいやw って流れw








でもさっきTSUTAYA行って

・ジュラシック・パーク
ただ、君を愛してる
ショーシャンクの空に
・ナショナルトレジャー
グラディエーター


うむ、結構借りてしまったw






さてさて、明日はバイトの面接だ!


La Felice ってイタリア料理店。

ジャズのステージもあるんだよねw


と に か く!!!


お洒落ー!ヒューン



オープンも最近だし、
俺以外にも数十人面接してるみたいww


ま!

僕の人柄と行動力があれば大丈夫さ!あ




さて、履歴書書こうかな!


ところで、バイトの面接って
何聞かれるんだろう??


教えてください先輩方orzペコリ