けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

D・Aボウリング大会

D・S活動前活動w の続き





B u t !!!!!


やっぱり一番になりたかった・・・照


6レーン使って、スコアの高い順に右のレーンに並ぶ。

ってのが今日のルールw

つまり、最後のゲームで一番右レーンでポイント高い人が一番強い、だよね?w



ってな訳で、

俺はずーっと右のレーンにいたぜーw




んで最後のゲーム。

萌貴が5連続ストライクのチート技発動www


だがしかしw


俺は3投目からスペア+ターキー+スペアスペアスペアry

そう、10投目までずっとスペアwww


これが、俺の得意技なのさwキリッ



スコア184で無事優勝!笑

初代チャンピオン・・・会長(あ


ちゃんと威厳を保てた・・・b笑









今日はほんとに楽しかったw

何より友達がいっぱい増えた!!!



やっぱりサークル作って良かった!
と思える1日だったw

明日からまた勧誘の日々!


『一人、一人女の子誘おう(笑』

ってみんなとも約束してきたしw



目指せ!50人!ってのが目標かなww



じゃあ、明日も学校あるんで、
がんばりまーす!!




あ、バイトが決まり・・・そうw