けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

D・A活動前活動w

今日はD・Aメンバーが初めて集まった!!!


最初は18人が集まって、

ボウリングしてる時に2人がバイトで抜けて、
それから5人、地域政策の子がやってきた!


今日で計、26人!!



なんか、うん。

正直、ここまで増えるとは思わなかった
ってのが本音かな!

他サーの1年生よりも
人数多いんじゃないかな・・・?w



でも、ほとんど副会長の匡平のおかげなんだよね!

『人事は任せろ!』

って言ってくれたからほんとに任せちゃったけど、

ここまで増えるなんて思わなかったw


ほんとに感謝してるよ!
ありがとう。








僕は自分が楽しむより、一歩下がって、楽しんでる皆を見てる方が好き!

それが、サークル作って、いざ活動してみた今日の感想w


“全員”が楽しめる環境を作ること。

これが僕の役割だと思ってる!キリッ





残りは日記で!!!