けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

一人暮らし 1ヶ月記念日

サークルに中、高、生徒会長の
海斗が入った(*´∀`*)



生徒会長
ツンデレ
ムキムキ
関西弁
突っ込み
イジリー
イケメン

D・Aは個性豊かだww



10日の時点は俺1人だったのに
今は25人に増えた( ̄∀ ̄)

女の子も入ってくれたし!


高校の時に蓄えてた
行動力を解き放ったおかげかなw




最近は、健ちゃん、か リーダー!

このどっちかでしか
呼ばれないwww


(リーダー…(*´ω`*)照)






明日は一回集まって、みんなでボウリングって話になってる!wktk













今日でぴったり1ヶ月!

人間的に成長できたし、
家事一般はもうこなせる!キリッ

料理の腕も上がったかな!笑





あと2日でGWだ\(^o^)/