けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ブレーメン:マリン

今日は起きたのが9時!!!

講義開始が9時20分!!!!!


でも朝シャンしても間に合っちゃう
一人暮らしマジック・・・・!!!



これを七宝町から来てる
侑輔に話したら怒られたwww


申し訳ねぇ(´・ω・`)ww






今日の1限はReading!

一番後ろの席なのに
毎回当たるのは・・・なぜwww



だがしかし!

鈴木先生のスパルタ授業を経験してる分
ネイティブの先生相手でも動じないw


英語の質問、英語で回答!
なぜか出来ちゃう、鈴木先生マジック!


昨年は辛いだけだったけど、
その分自信になってたみたいw



後輩!がんばれ!








2限はドイツ語!

英語と発音が違うからややこしいorz

jは英語のuの音!

つまりJAPANはヤーパン!

・・・ややこしいw



その後に、
ドイツのTVドラマ観たんだけど、

これがめちゃめちゃおもしろいwww


簡単に内容を説明すると、


ヒロインが自動車を修理に出す

修理屋さんがミス

気付かないまま運転

遅刻しそうな主人公(新米警察官)を乗せる!

遅刻しそうなサラリーマンを乗せる!

アウトバーン

『ぶ、ブレーキが効かないわ!!』

自動車暴走

主人公の相棒が追いかける!

橋が故障して下りない!


ま、こんな感じかなw




でもアウトバーンってすごいよね!

ドイツにある自動車用の道路なんだけど、
なんと、速度無制限区間 みたいw


あ、今はどうなのか分かんないけどw


教授は180キロ出してたら、
200キロで追い抜かれたとか、なんとかw


怖すぎる・・・w






2限が終わってからは侑輔と飯食べて
サークルの方向性を考えつつ、
AKBとSKEの話を聞きながら、
来年のサークル構想を練ってたw


それから4限の欧米言語の入門講義!


その前に1グループ勧誘してみたら

手応えあり!!!ワーイ

ちょっと頑張ってみたぜw



授業中は両隣、前後が爆睡w

起きてるのが俺だけ状態・・・orz



うわー目立つな、これw、

とか思ってたら
案の常当てられてしまったw

80人中だよ?w

運があるのか、ないのか・・・w








そんな感じの1日!



んー・・・

今から、スーパー行ってこようかな!


小枝ちゃんが

『健ちゃん家でご飯食べるー!』

とか言ってたから、作ってあげるw



昨日発案した料理があるんだけど、
ちょっと食べてもらいたい!


料理名は

『鳥さんブラックペッパーとろとろチーズ』

昨日食べた時は
なかなか美味かったw











久しぶりに蝶々以外の服を着たから
うpしてみる!




$わっふるわっふる!!-110425_1726~01.jpg


これが昨日ので




これが今日!


$わっふるわっふる!!



『海でも行くん?www』

とか言われたけど、俺は気にしないぞw


今年はマリンが来てる!・・・はずw





んじゃ買い物行こうかな!





どうでもいいけど

ブレーメンのマリンは
俺の好きな選手の一人ですw


$わっふるわっふる!!





ノシ