けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

その時、後ろの兄ちゃんも笑ったんだ。

今日の朝の話ねwww



週3くらいで学校の近くにある
某家族コンビニに寄るんだけど……


最近、新しいバイト君が
入ったみたいw

中学の時に見たことあったから
多分年下かな?






んで!

今日、クリームパンと
マスカット皇帝を買おうとして
レジに並んだんだ!

その時の状況

俺の前に1人

後ろに1人←めっちゃ恐い兄ちゃん

レジは新人君だけw←フラグ





列に並んでる時点で、

(あの新人君焦ってるなー)
って思ってたのさw


そして俺の番w




っとここで、レジの説明!

レジって大体、

0のボタンと

万単位のお金の時に便利な
00のボタンがありますw


↑フラグww






そして、俺の番!

商品ピッピッに時間がかかる新人君

兄ちゃんイライラ

新人君焦るw





そしてここで事件がwww



俺(`・ω・)つ1000円




新人君(:´゚ω゚`)つ00 00 00





お会計1000000円www





その後もいろいろあったけど
割愛ww







今から髪の毛切ってくる!ノシ