けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

hypothesis

財布とケータイ、なくして困るのはどっち?ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち? 参加中

私はケータイ


今日は間違いなく携帯だったww


今の俺の携帯は
見られるとちょっとまずいw

後で整理しなきゃ(アセアセ

ちなみに俺はロックはかけない!

そんな変なメールも
変なものも存在しないからね(アセアセ


てか、最近誰とも
メールしてなかった!どーん







あ!!!!!

そういえば
思い出したことがあるw



センターに向けて勉強してた
冬休みの話!


これは実際一緒にいた
こんたと、

ちょっとだけ相談した
まこしか知らない!










そう、あれは
冬休みも終わりに近付いた頃…














河合の冬期講習が終わって、こんたと電車の中で話してた時に、

急にメールが!

しかもAmebaの更新通知メール!



その時は、とにかく
びっくりしましたよ!



だって、
コメント拒否状態にしてたし

コメントした人の名前が

_


↑w




最初、何だこれ?
って思って

コメントの内容見たら
























■4.無題
_
2011/01/○○ ○○:○○


許さない


       [返信]














って出来事があったw



未だに謎のままorz


でも本当に
心当たりがないんだよねorz



  ┏━┓
  ┃だ┃
  ┃れ┃
  ┃な┃
  ┃ん┃
  ┃だ┃
  ┃ろ┃
  ┃う┃
  ┃か┃
  ┃!!┃
○_┣━┛<)  ┃ 
/L  ┃