けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

× M ×

・どM
・どや顔
・変態
・週7



学校での俺のイメージ、らしいw






ただ、これだけは言いたい!

俺はどMじゃない!

…多分w







でも、絶対に肉食系ではない

かと言って草食系でもないw


いわゆる、雑食系だ(?)







んーでも
よく見る動画の種類的には

女の子にリードされてryゴホンゴホン




この話の続きはまた今度w

















わっふるわっふる!!-110119_2302~01.jpg

GANTZ 30


今回大きな展開はなかった!

けど、やっぱりエグい…ww


東大生「合図するからなー!」

m(_ _)m



あと、ロリコンの告白(笑

重要なキャラだと思ってたのに、

「俺、ロリコンなんだ。」


おいwww







次からは表紙色も変わるのかー

赤→青→白→?

緑と予想してみるw















今日はテスト終わって
弁当の時間まで教室にいた(`・ω・´)


手嶋 こんた 晃ちゃんと
ワイワイしてたけどw


それからマークシート
コード書いて、

30分?くらい面談してた!



受ける大学と日程が変わった!


明治学院
2月2日→2月9日


あと他にもいろいろ、







今日はもう眠いから
明日5時に起きて勉強ー!



誰か起こしてくらさい…(切実












んじゃ!