けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

センター試験

!!!!!


コンパス、資料集、辞書
用語集、ノート、河合テキスト

総動員して、
世界史採点してみた!


これは……まさか…ww











けに坊漢字解答速報ー!


※見たくない人は目を閉じて
下にスクロールしてねww









ア)挙措 暴挙に出る
イ)塊 団塊の世代
ウ)更地 大臣を更迭する
エ)充満 施設を拡充する
オ)家計簿 原簿と照合する

54241 かな?












俺、国語を解く時は
漢字からやるんだけど、

問題見た瞬間に
血の気がサーっと引いたよww




…きょそ?
かたまり!
さ、さらち? 晒地?あれ?
ガスがじゅうまんじゅうまん!
かけいぼ、ぼ…? ぼ?w



見た瞬間に分かったのは
かたまり だけww

3つ合ってたけど
ここで4点落とすとは…不覚orz








んで小説!

「ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ」

パッと見た瞬間のあのカタカナ文
ちょっとゾクッてしたww


古文、漢文はorz!






英語は傾向が違った(^o^)


第6問の段落分けがなかったのは
ほんとに嬉しかったww

あの問題の俺の解答率
10%以下…ww


だから、ちっちゃく
ガッツポーズしてた(照









俺は今日で終わり!



早速明日からは切り替えて
2次私大対策かな!

俺の本番は2月2日!

がんばるぞ(`・ω・´)








そうそう!

ずっと気になってた
日本VSシリアのハイライトを
YouTubeで見てみたんだけど、!





長谷部かっこいい!

プレーもだけど、点決めた後に
控え選手のところに行ったのは
感動した(´;ω;`)


さすがキャプテン!!


内田のロングパス
本田の突破
香川の切り返し、
松井のブロック、

見てて久しぶりに
わくわくした(`・ω・´)








書きたいことはまだまだあるけど
今日はこの辺でノシ