けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

センターまで@13日

今日の講義はすごく刺激になった!

今日からセンターまでは
極力、携帯には触らない。

日記は

センターまで@○○日

これオンリーでb

ちょっと中途半端だけどねw











いい機会だし、
センター目標点を書こうかな!


国語 160
英語 160
世界史 80


8割!!って書いた方が
早かった(´・ω・。)


厳しいのは
自分が一番分かってるけど、


明治学院のセンター利用は
8割だからね!




国語はもうとにかく、
古文、漢文。

ひたすら古単語!


英語はもちろん語彙
あと問3!

世界史は、追い込みと近現代!





無駄な勉強なんてない!
って思ってたけど、

もう通用しないね!


今日の英語の先生は

「これから13日で実力は絶対に上がらん!!!そんなことができたら、今までの人生はなんだったのか! じゃあ君たちはこの13日間何をするのか!?それはセンター本番で如何にして、100%の実力を発揮するのか、その?戦術?を立てるのだ!!」


今日はその?戦術?を学んできた!


ただこれを達成するには
1日15時間の勉強が必要!




いよいよ、目付きも変わってきた!

と、思う!笑










受験生!!頑張ろう!!