けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

2010

今年も残り2時間ってとこかな!

今自分は、無人の市駅を
歩いてます(・∀・)


さすがに人はいないみたいw


そういえば今、
前中の元サッカー部中心で
ジョイフルに集まってるみたいだ!


くそう、行きたいぜ( ´_ゝ`)




まぁ、でも今年はいいや!!

今から家に帰って
自転車に乗る元気はないww


あと、神社にも行かない!

寒いからね!キリッ



今年はのんびり
家で過ごす予定(*´ω`*)













2010年



コメントしてくれた人、
いつも見てくれてる人、

本当にありがとうございます。


今年もいろいろと支えられました!


俺の記憶だと…

日記、ブログでコメントが
なかった記事は1つだけだった!


こうやって日記、ブログを
4年間毎日書いてても

コメント通知メールが来る瞬間ほど
幸せなことはないです!


毎日毎日、本当にありがとう!











そして2011年!

今までの生活とは
全く違うものになると思う!


前にも書いたけど、

愛大行っても東京行っても
一人暮らしになるから!


でも、
俺の1日はここに全部書いてるから

「健一、最近何してんだろ?」
って思ったら、

いつでもこのブログに遊びに来てねw










2011年もよろしく!