けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

この問題が分からん奴は、よもやあらずまいな…?

昨日から冬期講習なんだけど、
先生がすごすぎる( ´_ゝ`)


今まで18年生きてきて、
こんな先生は見たことない…


予備校って個性的な先生が
多いと思うけど

次元が…違いすぎるwww







髪の毛剃ってあって、
黒のスーツに金色のネクタイ
なぜかサングラス
そして腰に扇子w


外見はあれだよ!

新世界の人だね!恐









努力は報われる? そんな言葉が世間に流布しているが、俺はそうは思わん。
努力の方向性、正しい努力を理解すれば、自分の思い通りに人生を生きることができる。俺は今まで生きてきた中で欲しいものは全て手にしてきた。権利、名誉、地位。 俺は本当に人生が楽しい!!


と、昨日の授業で
おっしゃってましたw


はっきり覚えてる!w


そりゃあ、あんな格好で
こんなこと言われたら……

嫌でも記憶に刻まれるぜ(^o^)涙








ただ、開始15分、
ずーっと話してたから

(世界史の授業は大丈夫かな…?)

なんて思ってたけど、



ここまで分かりやすい授業は無いだろ!!ってくらい分かりやすいw




俺の授業を一年聞けば
偏差値20〜30は必ず上がる!!

↑この言葉に納得するくらいorz




-----------キリトリ線-----------



そんで今日の授業!

今日はずーっと?ゆとり?を
批判されてた( ´_ゝ`)

まぁ、確かに
自分たちはゆとり世代だけど…


これからだよねorz


いろいろ感じるのは(´・ω・`)


だから、あと4年しかないモラトリアムを有意義に過ごさなきゃいけないんだ(キリッ






外見はすごく怖いし、
発言も怖いけど、

すごいいい先生だよ!


昨日も今日も

10分前スタート&10分延長してたから

(´・ω・`)?って思ってたけど


「1日プラス20分、それが5講あるから、100分。そうだ、お前らは5講分のお金で6講受けれるんだぞ!笑」


って言われた瞬間、
衝撃が走った(∵)


その分期待に
応えなきゃいけないからね!

明日も頑張ってきます!



















そういえば、
俺、舌が長いよ!