けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

うんにゃ

今日は今から冬期講習!


IN河合 豊田校(キリッ


なーんと
9時半まで\(^o^)/わあああ


まぁ、教科は世界史だからね!
正直楽しみです(`-ω-)b



豊田校にした理由は、
学校の補習が受けれるから!

名駅校にすると明日の補習に
出れないんだよねorz


あと、健吾が言ってたけど
豊田校はみんな制服みたいww

しかも愛教生は
一人もいないみたいだ…寂

ただ、前中生には会う気がする(^o^)



ちょっと緊張するけと
勉強してきます!












今日は8時15分から補習だったww

極限に寒かったぜ……涙



てか、意外と人数が
少なかった気がする(´・ω・`)


あと特別に3組のために
特別講習があるみたい!

これでインドは何とかなりそう!









補習が終わってからは
オアシス行って4時まで勉強!

内1時間は熟睡(あ






っと、そろそろ市駅着くからノシ