けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

かのじょ できた!

わっふるわっふる!!-101222_2242~01.jpg

まっ、たまには
こういうのもいいかなww

プライズ
いや?釣り?ですね(キリッ







正直、
今は恋愛する気はない!


俺は受験と恋愛の2つを
一緒にできないんだ(キリッ



メールの返事が楽しみで
単語なんて頭に入らないし…

電話しても、
なかなか切れないし…照




って言っても

仮に進路が決まってたとしても
恋愛はしてないんだけどね!



結局、遠距離恋愛になっちゃうし

俺に?それ?が合わないことは
自分が一番知ってるから(涙








んー

やっぱり理想の相手は
気が許せる人かな!


一緒にごろごろできて、
ゲオ行って映画借りて、
テレビでサッカー日本代表とか
一緒に応援して、

とにかく、安心できる人がいい!




てか、そんなに恋愛語れるほどの
経験もしてないんだけどねww


















と、まぁそういう訳で

ブログはやめませんww


中3から毎日書いてきたのに
こんなとこで止めれるわけないw


これからもずーっと
書き続けるよ(`・ω・´)!





ん、

大体1日平均500文字書いてるから、

500×365×3=547500


54万7500文字www







----------キリトリ線------------





今日は終業式が終わってから

麻生、藤田とオアシス行ってきた!


俺と麻生は勉強してたけど、
誰かさんは胸の話ばっかりしてた…


あと好きな人のことも話してたww


俺も麻生もずっと笑ってたけどww




あと、

「俺がこんたのおっぱいを育てたんだ!」

って訳の分からんことを
熱く語ってました(´・ω・`)




んで、3時くらいに麻生と帰って
そのまま俺の家に来て

iPod同期したり、
サッカーしたり…

ワイワイしてた\(^o^)/w


どうやら、俺家⇔麻生家 は、
1分半の距離みたいw












そんな感じだね、今日は!





って訳でまた明日更新します!