けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

15 シーサイドモーテル

わっふるわっふる!!

カテゴリ 人間
製作年 2010年
製作国 日本
時間 103分
公式サイト seaside-motel.net/
公開日 2010年6月5日(土)公開

監督 守屋健太郎

出演
生田斗真
麻生久美子
山田孝之
玉山鉄二
成海璃子
温水洋一


★★★★ 80



海もないのに“シーサイド”と名付けられた、山奥のひなびたモーテル。そこに偶然集まった、一癖も二癖もある11人の男女。運命の一夜は急展開、複雑に絡まり合う4つの密室。朝を迎えるとき、彼らに一体なにが起きるのか?そして、最後に微笑むのは…?





 この映画は個人的に大好き! 俺の好きなものがギュッと詰まった映画! 是非いろんな人に見てもらいたい!ちょっと前まで映画館でやってたから、知ってる人もいるんじゃないかな?俺はCMでやってた時から、気になってた!この映画は、とにかくキャストが豪華!生田斗真 玉山鉄二 山田孝之 成海璃子 温水さん などなど、この映画は、絡んでるって言うより、繋がってるって感じがする映画。一人一人の個性的なエピソードがモーテルで一つになった!という感じですw あれ、結局あらすじと同じこと書いてる気がry 愛 友情 欲望 裏切り がいろんな角度で楽しめる! 最初と最後の関係性。 時間軸がこの映画のポイントだと俺は思う! 終わってから、いろいろ考えちゃうそんな映画です。