けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

もぐもぐもぐもぐ

今学校から帰ってきた(・∀・)


保健委員って忙しいな(´・ω・`)w

一応3年間やってるけどw





多分明日は


沖「石川!残って掃除するでしょ?」

俺「いや、帰りま…」

沖「ちょっと汚れてるよねー(笑)」




orz















帰ってる時から
ずーーっと気になってるんだけど…


さっき話してた
2年生の子は誰だ?ww


2「先輩の家知ってますよ!公民館の裏ですよね!?」



(´゚ω゚`)!?(合っとる…)



中学一緒だったけ?


後輩はサッカー部しか
仲良くなかったし( ´_ゝ`)


また見かけたら
聞いてみようww









最近、英語がレベルアップ
してきた気がする(`・ω・´)


今日は117だったけどねw


問題点は↓

発音 アクセント 4/20
文法 語法 8/41


間違いなくこれだww


長文の最後以外は
大体満点取れるから…

文法ー( ´_ゝ`)









あと最近、
国語の授業がない(´・ω・`)


数学だけで1日3時間とか、
おかしくない?

センターで数学使うのは
手嶋だけなのに…あ


倫理 世界史 国語

なんで受験科目に限って
授業がないんだ( ´_ゝ`)




そういえば西尾が何か言ってたけど
どうなのかなww


竹内先生には誤解されるし…(涙


























もぐもぐ(・ω・)もぐもぐ