けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

けに坊子ちゃん

だれだwww

最近胸の大きさを
タイトルにしてる奴はww

このままZまで
行く気なんだろうか(´・ω・。)?w




てか、最近知ったんだけど、

AとかBとかのカップって一定の基準値で判断してるわけじゃないんだね!


Aは○○〜○○

みたいな感じだと
思ってた(´゚ω゚`)


ちなみに俺は
大きくても小さくても好きです!





っと、1年振りの下ネタかなw









わっふるわっふる!!-101212_1935~01.jpg

今日は大須行ってきた!


WEGOのポイントがいっぱいに
なってたのと、10%オフの力で


ブーツは6000円!!

初ブーツなんで
若干(;´Д`)ハァハァしてます(照




あと最近髪の毛ぺちゃんこだから、
それを配慮して…

WEGOのジョーカーがかぶってた
帽子買ってきたww



あと、誰かから

「ネクタイをストールにするとおもしろいよ!」

って言われたのを参考に
ネクタイちゃんも!




詳しくはツィッターに!










今日は朝の8時に
急に信次が家に来てワイワイしてたw


東京の大学決まってる
みたいだね(´・ω・`)

俺も2校目に受けるとこです!


あと、本棚のGANTZ
全部持ってかれたww













よし、風呂出てから
英語やっちゃおうかな!








あ!そういえば昨日
1時半に電話がww


まぁ、来る予感は
してたんだけどねww










また明日っ!