けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

わっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふる

わっふるわっふる!!-101207_2004~01.jpg

じゃーん!!


ブログタイトルも
増やさなきゃ!!あ







さっき自分で焼いたんだよ!



これ本当だよ?( ´_ゝ`)


まじまじです!!




(´・ω・`)ホントナンダヨオ













材料混ぜ混ぜして
プレートに入れてぱったんこ!

これで完成!(実は簡単






ちなみに俺が作れる料理は…

まぁ、秘密にしとく!








一人暮らしのために
料理はちょっと練習してきたけど…


自信はないんだ(´゚ω゚`)




あ、でも一応経歴はある!



去年の調理実習の時に焼いた
健一スペシャルピザ!


これは麻生と橋爪先生が
びっくりするくらい美味かったb



…そんな記憶があるw




でもやっぱりパスタが作れたら
かっこいいよねー


という訳で、
次の目標はパスタだ!



















今日は久しぶりに
世界史補習のメンバー揃ったww


いっつも誰か一人
いないんだよねww


やっぱり世界史楽しんご





!!!













楽しんご「えっと僕さっきね、品川にいたら、超ムキムキマッチョの超かっこいい黒人のお兄さんがいたんですよう。でなんか、ちょっとwelcome welcomeって感じがしたんで思い切って「はぁい!」って触ってみたら…」



トゥサン=ルーヴルチュール「Don't touch me!!」


楽しんご「って言われました!やっちんちん♪」










( ´_ゝ`)ノシ