けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

あうあうあうあうあう!

楽しんごのDキスはすごいよww

今まで笑わなかった人は
いないんだ(・∀・)


見たい人は俺までどうぞ!笑







わっふるわっふる!!-101204_1744~02.jpg


今日は朝からオアシスで
勉強してた!


センタープレの人は
おつかれさんま(・ω・)




世界史の過去模試を
全部やるつもりだったのに…

コンパスを家に…orz


結局、

昨日もらった英?の問題集を
ひたすら進めてた(`・ω・´)





そして!

昼過ぎにとっくん来た!



やっぱり、
楽しんごのDキス見て爆笑w



んで、数学やって英語やって
ちょっとだけモンハン(あ









明日はセンタープレ!

今日フリーだった分
明日かなりしんどい…w


後半の数学〜生物の
疲労感はやばいのだ(つω;`)



名古屋学院行ってき!!











PS

明日は制服だよな? toこんた