けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

そんなつむじで大丈夫か?

最近の通学ソングが
情熱大陸になっとる(`・ω・。)

バイオリンの音と
あの疾走感が好きなんだ!












テストおつかれさーん(*´ω`*)


まこまこのモーニングコールを
完全スルーした結果…



生物は \(^o^)/w




でも英?は80いった!はずw

健一スペシャルのおかげだぜ(キリッ









わっふるわっふる!!-101203_1342~01.jpg

↑ふー君!w


今日はテスト終わってから
藤田とこんたの3人で


マックでお昼ご飯

バッティングセンター


まぁ、野球はね…笑

そんなに上手くないんだww

でもいいリフレッシュになった!





てか、また自転車が
パンクしてた(´・ω・`)


小6から乗ってるし、
そろそろ限界かな?










明日は完全なオフだー\(^o^)/


模試は日曜日に全教科だし、
明日はフリー!


特に予定もないけど、

とりあえず今までの模試を
全部解き直すかな(`・ω・´)


世界史と倫理で
精一杯だろうけど!







そういえば河合の冬季講習!

4タームの受付が日?月?までだから
早く決めなきゃな\(^o^)/








んじゃ、楽しんごーノシ