けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

おやすみって言うと笑われちゃう今日この頃!

わっふるわっふる!!-101201_1321~01.jpg


まぁ、いわゆる、
鍵無くしちゃった状態ww





暇だから、
これを今日の日記にしよう!









倫理


朝、藤田と勉強してた時に

神曲』のことを

神曲がり!神曲がり!
って言ってた(´・ω・`)

そこ曲がるって読んじゃうのかー…
って感心した(∵)







数?

33点は取れたはず!
徹夜大成功\(^o^)/







現代文

即興 が書けたからおkw

60文字のところも
多分できた!!はずw












今日の朝、裕香ちゃんが家に来て

UVERのライヴ行ってきたのー!
って言ってた(`・ω・´)


大学生うらやましいなー




あと、着てた服が
すごく可愛かったw







てか、今日が
モンハン発売日らしい(´゚ω゚`)


昨日ちょっとだけ2ndGやってみたら
全身ナルガXだったw

これがまたカッコイイ(`-ω-)b











そ し て

明日が愛大の結果発表ーorz

どうなってるのか
さっぱり分かんないww












それにしても、鍵はどこに…?


夜襲われちゃう( ´_ゝ`)照







んじゃノシ