けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

開 幕 戦

まぁ! まぁまぁまぁ!











世界史

この教科の目標は
クラス1番しかないんだ!1111


2年間、夕季の点数に
及ばず(´・ω・。)


80あったらいいなー






英W

赤点取るなよテスト って感じw




古講

まず最近の源氏物語
つまずいたww

意外に問題難しかったorz




てか、前期の最初のテストに言った

俺『源氏物語の作者は清少納言だよー!』

これがまだ爆弾になって
どこかに埋まってたみたいww


ごめんww









明日が山田(^o^)



今日は久しぶりにオールナイト!


数?は本当に危険ww

問題もまだ10個しか解いてないし…




とりあえず今から
寝れるだけ寝よっと(*´ω`*)























わっふるわっふる!!-101128_1801~01.jpg

グランパス優勝記念に!



俺の宝物(`・ω・´)


あとレギュラー全員のサインが
書いてあるボールもかな!


ピクシーの正面に写ってるのが
俺なんだ(`-ω-)b








今後、槙野と藤本を
獲得するとか、しないとか…

楽しみだ(*´ω`*)












楽しんごー!!!!