けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

てーすーとーが始まるよー♪

来ちゃいましたね、

この時期が( ´_ゝ`)






赤点の危険があるのは
数学コンビ…。


本当に数学苦手なんだよね(涙



いつぞやの筆記模試なんか
4点だったぜ(`・ω・´)



当然、辻先生に怒られたけどww




数?は前回30点なかったから
本当に焦ってるw


でも微積分だから…
なんとかなるかな???




愛大の結果発表が2日にあるし
とても不安でござる(∵)











今日もオアシスで
9時くらいまで戦いまーす`・ω・´