けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

今日は入試でしたー!

おつかれさんま・ω・




いやー…
倍率がこわかった( ̄○ ̄;)笑

頭から離れなかったし…orz


法学部はもっと
すごいらしいけど(怖








てか、豊橋遠っ!!

知立→名古屋より
遠い気が( ´_ゝ`)




今日は一人で行ったんだけど
豊橋駅で迷ry(ゴホンゴホン




困った俺は
前を歩いてた高校生に
付いていったんだけど


急に立ち止まってからの…



(´・ω・。)?


↑ココハドコナノー顔





結局俺から声かけて
一緒に豊橋鉄道探した!b




今日初めて気付いたけど…

俺あんまり人見知りしない
性格だったみたい(∵)!






テストは

国語(現)+英語+評定平均×10の
250点満点なんだけど、


まぁ…

倍率も考えたら何とも言えない…w








明日からまた切り替えて
がんばりましょー!