けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

完全文のような男になる!

S+Vで終わるだけじゃ
だめなんだ(`・ω・。)キリッ












んー

今日も特に
何もなかった( ´_ゝ`)




最近平和ー







サッカー頑張りすぎて
次の世界史が
きつかったくらい…笑






最近、受験科目以外の教科は
ほとんど右耳から左に
流れてる気がry



数学とか
全然集中できない(´・ω・`)



でも、その分
英語の集中力はやばい!


40分で果てるけどww











あと今日の帰りに、
池田の模試の結果見たんだけど、


文系2位だった(´゚ω゚`)


偏差値も60くらい
あったような…



1年の時は俺と一緒だったから
ちょっと悔しい( ´_ゝ`)








でも、法政の判定がCだったΣ



俺もMARCHは受けるつもり!

チャレンジとしてだけど、
やっぱり厳しい(´・ω・。)







東京の人たちは
MARCHをどう見てるのかなー?


南山がいっぱーい\(^o^)/

みたいな感覚??






あ、なんか池田ごめんw












俺は明日模試が帰ってくるから
ちょっと楽しみ(*´∀`*)







それでは、よい夜を(´・ω・。)ノ