けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

マスカットティー皇帝

明日からは涼しくなる!はず(`・ω・´)



最近、
真っ直ぐ家に帰る習慣が
無くなってきたw





昨日は、麻生とこんたと
ぶらぶらしてたし、






先週はほぼ毎日、
受レボ通いだったし、



今日はコンビニ回りして
ある?ジュース?を
探してた(´・ω・。)






この方!

わっふるわっふる!!-100916_1817~01.jpg


勉強のお友達候補No1の彼(・∀・)



今までのLiptonシリーズで
一番美味しいww


故に、皇帝(`・ω・´)








ちなみに俺の

Liptonランキング☆




1マスカットティー皇帝
2イチゴちゃん(復活熱望
アプリコット様(復活熱望
4ビーチ
5バナーナ





イチゴちゃんと
アプリコット様は
いつ復活するのかな(´゚ω゚`)






もし、Lipton関係者がこのブログをご覧になっているのなら、ぜひぜひ、ご検討お願いしますorz(熱望





それか、俺自身が
森永乳業に就職して…


新しいLiptonを開発する(`・ω・´)






そしたら、
何学部に行けばいいのかな(∵)?





後で調べよっと!












あ、明日は

GANTZ 29巻が発売です☆





ではではノシ