けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

俺『せーの!』 ………あ、あれ?w

文化祭おつかれさんんんん!!!







帰って、お風呂入ってから
2時間くらい
お昼寝してました(`・ω・´)キリッ






いやあー

今日は楽しかったーww





ほとんど食べ歩いてた
だけなんだけどさww(あ







始まってすぐ、

「じゅんこ」の横で
ボーってしてたら



テシマ「これ食ってみてー!」


俺「!」



まさかの生肉スタートorz









それから、
多田っちと一緒に
美術部→料理部に行って、

わらび餅
げっと(`・ω・´)w

美味しくいただきましたorz





わらび餅食べてから

ねぎま→ねぎま→もも→もも→ねぎま(あ





んで、2組のチョコフォンデュ!

まさかの10円!w

チョコ好きには
天国だったぜ(o^ω^o)ほっほ











わっふるわっふる!!-100910_2336~01.jpg


食べ物じゃないぞ!!!w

俺の相棒君(・∀・)w




ありがとね(*´∀`*)!














そ し て

最後に行ったのが


コスプレ☆




麻生「俺、学ランー」


けにぼー 「俺セーラー服!(冗談)」



























わっふるわっふる!!-DSCF0894100010001.jpg



(´゚д゚`)お前誰や!!!
















んで、講堂に移動して、


ダンス部(*´ω`*)!






一つだけ
思い出そうとすると


うわあああああああ(恥


ってなることがあるけど
それもまたいい思い出ですw




ハットもちゃんと渡せたし!b











3年間で一番楽しい
文化祭だったぜい(`・ω・´)!!