けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

chAngE

わっふるわっふる!!-100904_2232~01.jpg


やっと買えたああああ!!!111



アコギのmiwaも好きだけど
エレキのmiwaも好きだ(`・ω・´)!



もうすぐ、
flumpoolの「君に届け」も
発売するし(・∀・)ワクワク










miwaの話はここまでで、

次は河合の話〜





今日から2学期だったんだけど



まさかの

教室変更&川野先生引退(´゚ω゚`)


4L→3M&川野先生→宮市先生



川野先生の授業は好きだったから
ちょっと残念orz










んで、教室確認したくて
3M覗いてたら、



高島チューター登場(*∵*)照

※身長180センチのおねーちゃん





高島さんとちょっとだけ話して、


こんたと2人で
授業時間まで食堂で勉強(`・ω・´)キリッ








授業が終わってからは



肺破裂(!)から
復帰したばかりの池田と

偶然会った鈴木君と
話してました(・∀・)!










河合の話はここまでで

次はサッカーの話〜




日本VSパラグアイ



久しぶりに
応援スレ立てましたよ!


W杯の時は

俺、まこ、とっくんで
コメ数150までいった、例のスレですw



今回はとっさんが
ソラニン観てたらしく…

なかなか伸びなかったorz







90分フルで観てたけど
4年後が楽しみになる試合だった!!


香川も活躍したし(*´∀`*)



ドルトムントに戻ったら
バリオスと何話すのかな…?w








やっぱサッカーおもしろい(*´∀`*)








明日は一日中
受レボかな(`・ω・´)キリッ