けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

俺のサマーウォーズ

俺「あ、メール来てるかなー…」







ありゃ?









!?









まさか…













俺「すいません、ここって携帯…」


女将さん「ごめんねぇ、ここ田舎だから使えないのよー」






ひいやあああああ(´゚ω゚`)







という訳で、
昨日は更新出来ませんでしたorz



その代わり、

わっふるわっふる!!-100829_1106~01.jpg


目の前にぷらいべーとびーち!






もちろん、沖縄には劣るけどw

透明感ヤバかったΣ(・ω・ノ)ノ









んで帰宅して今に至る、と!








もちろん受験生なので

空いてる時間は
勉強に励みましたぜ!ww


おかげで予定通り問題集も完成!マジ












明日から学校だし、
また頑張りましょうぜ(`・ω・´)