けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ミカァァァァァァ!!!ケイティィィィィィ!!!

今日は朝から
世界史の補習(`・ω・´)

3組男子は一昨日と一緒で
麻生 こんた 俺 だけでした(涙




てか、こんたが
一番出席してるみたいww


ちょっと驚いたΣ(・ω・ノ)ノ


















遅めの昼ご飯は、
昨日オープンしたすき家(・∀・)v



レジのおばちゃんが
あたふたあたふたしてた!ガンバレ




こういう時期に

お客さんが列になって並んだり
10000円札なんか出されたら

頭パニックになるんだよねw


















手嶋、俺、こんたと
昼ご飯食べながら




わっふるわっふる!!-ファイル0001.jpg

パラノーマル・アクティビティ



↑観てました(´゚д゚`)ひぃぃぃぃ







これはぜひ、
レビューを書きたいw



とにかくすごい映画だった(´゚ω゚`)










観終わってから、
また学校まで戻って


それから、こんたと
勉強してました(`・ω・´)











んじゃ