けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

「来ちゃった(照)」

〜今日の昼〜




俺(勉強中)



ドンドンガチャガチャ(玄関のドア)



俺(?)




ガチャガチャガチャガチャ




俺(!?)





ピーンポーン(チャイム音)





俺(居留守居留守…)




ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ





俺(しょうがないなー…)





ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ



(玄関に男2人の影)






俺(泥棒!?)





がちゃっ(ドアの開く音)











こんた、たかとし「あ、門の前にあと3人いるから!」



俺「(´゚д゚`)」












結局↓


わっふるわっふる!!-100824_1520~01.jpg


いきなり家に来やがったww








約1時間半、

俺の部屋をひたすら
荒らしてました(´゚ω゚`)w






んで、学校で補習受けて、

久しぶりに麻生に殴られて、

掃除して、

秘密の場所で勉強して

今に至る、と。










疲れたあああああ\(^o^)/