けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ぺ、ペペロンティーノ

レストランにて



俺「おまえ何頼むー?」

こんた「どうしようかなー」

俺「んじゃあ、俺はからあげ定食」

こんた「じゃあ、ペペロンチーノ」

俺「メニューだとペペロンティーノだぞ」

こんた「え、どっちなん」

俺「これはメニューに従うべきだろー」

こんた「じゃあ、ペペロンティーノでいく」






店員さん登場




俺「からあげ定食お願いしまーす」

店員さん「はい」

こんた「ペペロンティーノ一つ」

店員さん「…………はい?」

こんた「え?」

店員さん「はい?」

こんた「ペ、ペペロンチーノ」

店員さん「はい?」

こんた「あ、もう分かんないです」






Welcome to another world!-100822_1409~01.jpg



勉強再開(`・ω・´)キリッ