けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

4日目なんだよね!

こんた、ありがとー!!

俺の分まで
トイレ掃除を…(´;ω;`)ぶわっ


この恩は必ず返すぞー!










そういえばさっき
久しぶりに敬介から
メール来たんだけど…




1ー6(中学)のクラス会が
あるみたいww


なんで今更www








1-6って


健一とっくん敬介みずき恭兵あっちゃん幹也和樹こまる淳のすけ大石たんけ小牧さかい



Σ(・ω・ノ)ノ
むちゃくちゃ覚えてるw









てか、絶対集まらないと思うww


俺も行かないしさorz




















今日も朝から
現代文 古典 を受けて…


鶴舞図書館で
5時まで勉強してた(´゚ω゚`)




んー

明日は河合の自習室使おうかな!













てか、7月以降
全然学校に行ってないな(´・ω・。)


模試の日は明治学院行ってたし…















よーし

また50度のシャワー浴びてくる(嬉