けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

過去最高

今日は久しぶりに
学校行ってきたよ(`・ω・´)



河合模試のリスニング
受けてきた!






一緒に受けたのは
俺ともっちーだけww


あ、一貴も受験カード書いてたわ!






んで、リスニング終わって
学校で自己採点してたんだけど、


いつもより悪かったorz





でも、

英語(記述)
国語
世界史
倫理


↑かなり点数上がってた(^ω^)!




倫理が60あったのには
自分でも驚いたww

今後、
現社はさようなら(´;ω;`)ノシ






世界史は夏期講習効果(?)で
57だった\(^o^)/


ひらまつさーんww

笑顔レボリューション!!







英語はいつも通り
発音・アクセントが2点!ww
文意把握は満点だった(*∵*)





結局、文系科目は334点!

過去最高ヾ(o゚ω゚o)ノ









その後、
沖永先生と面談してたb



「MARCHは絶対受けなさーい!」

って4回は言われたww







明日は久しぶりに
早朝オアシス(`・ω・´)!


世界史センター過去問を
ひたすら解く(゚∀゚)!





んじゃね!