けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

「石川、いじめられてるの!?」

今日、沖永先生に日誌渡そうとした時に

「」をすごい真剣な顔で言われたw


なんでそんなこと言われたか
見当がつかないけど


…わからんwww






んで、

家に帰ってごろごろしてたら
急に電話が!


なんと、教頭先生\(^o^)/





「なんかしたっけ……?」
って頭の中ぐるぐるぐるぐる


母さんに代わって数分後


母「なにやってんの!!」



この話は長くなる(?)ならないけどw
またネタに困った時に書くw







ということで、話題を変えて

わっふるわっふる-100409_2323~01.jpg



ONE PIECE\(^o^)/

学校帰りに借りてきた!


本当は「サカナクション
借りたかったんだけどねorz




今日は?久しぶり?に
こん太達とゲオ寄ってきたb



ほんと久しぶりに、
一緒に帰ってるメンバーが揃った(゚゚)


つい最近まで

俺→委員会
池田→生徒会
木戸→研究
こん太→帰宅

だったからね!




んで、1人で州原池のとこ通りかかったら、屋台がいっぱい!


クレープとかクレープとか…




お金無かったから買えなかったけど
来週は行きたい、というか


クレープ食べたい(´・ω・`)




堤小学校過ぎた辺りで、麻生と麻生弟に会ったから、一緒に帰ってきた(・∀・)



交差点付近で、見ず知らずの中学生が

「今何時ですかああ!」
って聞いてきたから


「もう6時だよー!」
って答えたら


3人くらいで絶叫してたww




もう意味分からんww







そんなもんかな、今日は!







!!



保健委員!!

ありがとう(*´∀`*)


分からないことあったら
何でも聞いてねb