けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

きもちいいいいい

いやあー…
2日ぶりの風呂は気持ちよすぎる!



さっき書いた時は
眠くて朦朧としてたけど


今は (`・ω・´)+きりっ



2時間くらい
ゼル伝のBGM聴きながら
ほわわーん ってしてたw




この3日間、
あっという間だった(`-ω-)b





まず、夜行バス
なぜか、歯が痛くなるww

特に前歯!

カチン!って噛み合わせると
めちゃくちゃ痛いw


んで、パーキングエリアの
休憩時間が長すぎるorz

ぐっすり寝れるわけがない!w




ディズニー着いてから、シーの行き方が分からなくて(ワロチ)

立ってたおっちゃんに聞いたら
すごい笑顔で教えてくれた(・∀・)


やっぱ、人の笑顔を見ると
安心するなーと実感しましたよ!


まあ、そのおっちゃんが教えてくれた道は間違ってたんだけど…w






まず着いてから、センター・オブ・ジ・アースに乗ったんだけど…


最後、めっちゃ怖いwww


急上昇の時点で、
落ちるうわあああああ\(^o^)/

ってなった!



タワー・オブ・テラーは
美緒と2人で(・∀・)vピースした!

修学旅行の時よりは
怖くなかった!


むしろ、楽しかった(*´ω`*)


後ろの男子高校生グループが
うるさかったけどww





受験終わったら高校の友達とも
行きたいなー(´・ω・`)








んで、帰り際に
おみやげ選んでたんだけど


「誕プレ兼おみやげ」のダッフィー買う時に美緒が半額出してくれた(´;ω;`)


バイトで稼いだ自分のお金なのにさ
何て言うのかなー…


本当に俺たちのお姉ちゃんみたい!



俺からも感謝してますorz










気付いたら、
春休みも残り3日Σ(・ω・ノ)ノ




今日、いや明日からは
宿題に追われそう(涙



(´;ω;`)ノシ