けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

新しくなりましたー!

つ い に

アメブロが進化した(`・ω・´)+゚




やっと記事が1ページに
まとまるようになったよー(号泣


記事の切れ目を確認して、1ページで一つの話題をまとめよう!(無理だった

とか

ページの始まりに、写メとかプリクラが載るようにしよう!(無理だった


とか



最後の ノシ だけ次のページに載るのだけは避けよう!(無理だった


とか!!!





あと、おまけ(?)で一気に10つも記事が見れるようになってるではありませんか!




管理側に感謝orzぺたん







さてさて、話題を変えて…






今日は久しぶりにとっくんと遊んだ!


わっふるわっふる-2010_0330_201516.jpg



ELTスイミー聴きながら
ほわわーんってしてたら



いつの間にかとっくんが
玄関にいるではないですかΣ





んで、明知の公民館で

バスで行くか
自転車で行くかを悩んでたら


「けんぞー!」って呼ばれて
目の前に希さんがΣ(・ω・ノ)ノ



結局、希のアドバイスを聞いて(?)
自転車で行くことにしたんだけど


予想外に近かったwww





ジャスコ着いてから、ハンバーガー食べて、ライアーゲーム観て、ぶらぶらして、プリ撮って、ポテト食べて、人気堂に寄って帰ってきた(`・ω・´)



そんな1日!







んで今は…(泣



親父が勝手にiTunes
Cドライブ→Dドライブに移したせいで

大変なことになってる(´;ω;`)





早く終わらせて、電話しなくては!













ノシ