けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

あ、桜ついてるよ?

タイトルは俺が初めて
健司に話しかけた言葉w


今日で2年生が終わるのと同時に
健司が転校!


今年一年間で、
一番絡んでたのは
健司なんじゃないかな?


本当にいろいろ助けられたし
2年間楽しかった!

ありがとう(`・ω・´)




面と向かって話すと
照れくさいから
あえてここに書くw





今日は希たちに頼まれて

「健司を教室に入れるな作戦!」
(黒板にいろいろ書くために!)


を、実行したんだけど…



健司「よし、教室戻ろうぜ!」

俺「!!! ちょ、直接体育館行かない?」

健司「いいよー!」



健司「あ、携帯教室に置いてくる!」

俺「!!!!! お、俺が置いてくるわ!!」

健司「分かったー!」



明らかに俺があたふたしても全く気付かなかったのは、さすが健司w



帰りのST終わってから、
すぐ生協行って色紙買って


みんなで撮った
ビデオレター観て…


テニス部と一緒に
横綱のラーメン食べて


健司達と別れたんだけど…


やっぱり、まだ実感無い(´・ω・`)




ボーリングでまだ俺に
勝ててないからかな?(・∀・)ニヤニヤ




ということで、

健康一番 を胸に刻んで
京都でも頑張れよ(`・ω-´)+゚














わっふるわっふる-100319_1829~01.jpg




宿題全部確認したら
とんでもない量でしたwww



今日からコツコツ頑張ろう!







じゃあな、健司(`・ω・´)ノシ