けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ローマの昼食

今日は、次の調理実習の班決めした!


健司とながたがいなかったから
勝手に決まっちゃったぞ\(^o^)/

俺,麻生 むらぴ,健司,ながたさん

となりまんた(´゚ω゚`)



俺たちは、お皿の真ん中に料理がちょこんって乗ってて、ソースをちゅるちゅるってかけたオサレな料理を作る!!!!(あ



えー、本当は

ピザ
カルボナーラ
サラダ
コンソメスープ ですb!


俺の担当はピザ!!

だから、サイゼに修行行っry


生地から作らないといかんからな…



先生にレシピもらってきたから
土日でマスターする!!


家庭科の成績、1学期は9だったのに
2学期は4になっちゃったから…(涙


今回は命がけで作るのじゃあああ!!!!






そして!!

今日はやることいっぱい!!!



がんばっぜ(`・ω・´)!!