けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

けんっさん!!!

ここ最近は、ダーク健一ですorz


※ダーク健一:1年周期でやって来る、何のために生きてるか分からなくなる時期、またその影響で小さい悩みでもとてつもなく大きく感じるようになってしまう時期の健一の別名



症状1.麻生に殴られてもなぜか気持ちがいい。

症状2.購買で買ったおやつが、いちごのドロリッチといちごのなめらかプリンな苺中毒。

症状3.声が出ない出ない

症状4.串田先生が可愛く見える

症状5.エイズかガンで死ぬかもしれない と激しく悩む。

症状6.ながたが休んでたことにさっき気づいた。



んま、ダークな話は置いといて…







今日は帰りに
愛さんと電話しちゃったw


けんっさん!!
が聴けて良かったよww




明日は雨降りませんように!